STARRY☆HOMEは心身がリラックスできる空間を提案するパーソナルライフスタイルショップとして2019年にサンエーパルコシティにてオープン!!
癒しに溢れた空間をテーマに観葉植物、ディフューザー、良質な睡眠をサポートする寝具をはじめ、個性豊かな生活雑貨を展開しています。
サンエーパルコシティ内にあるのでお仕事帰りのお買い物にも便利です。
【 募集職種 】
インテリア販売賢店舗運営スタッフ
店舗での接客販売を始め、在庫管理・発注・納品対応など店舗マネージメント補佐も行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・接客販売
・商品陳列、POP作成、展示
・在庫管理・発注・納品対応
・各業者対応
・本社バックオフィス部門との連携
・売上管理や目標管理業務の補佐
【この仕事のやりがい】
意見やアイデアを積極的に取り入れる体制を整えています。お客様とのお話に耳を傾け売り場に反映させるなど、業務の改善案をスタッフ同士で話し合い働きやすい環境を全員で作っていきます。
家具・インテリア雑貨の専門知識はもちろん、コミュニケーション能力も磨かれます。服装も自由。あなたの持ち味を発揮して、お店作りにもぜひ活かしてください。
【 応募資格 】
※18歳以上の方(22:00以降の勤務があるため)
学歴不問、接客・販売経験者優遇
未経験の方のチャレンジ大歓迎!!
異業種出身の先輩たちが多数活躍中です!
前職で培った経験も活かせる環境です。ご応募お待ちしております。
【 勤務時間・休日 】
■9:30~22:30
(上記時間のうち実働8時間、休憩60分)
※シフト制(早番・遅番あり)
※契約期間1年(更新あり)
■月8~9日程度
シフト制となります。
※土日祝出勤あり
【勤務地】
STARRY☆HOME 沖縄県浦添市西洲3丁目1−1
【給与】
時給1,000円※22時以降深夜手当あり
※研修期間3ヶ月(給与変動無し)
※月末締め、翌月10日銀行振込
※残業代については別途支給になります。
【待遇・福利厚生】
☆交通費支給あり!(社内規定による定額支給)
☆PARCO従業員専用駐車場あり
☆PARCO従業員専用コンビニエンスストアあり
☆社会保険完備
☆産休育休制度、介護休暇制度ありで安心
☆有給休暇あり(社内規定あり)
☆正社員登用制度あり
★★注目ポイント★★
☆健康診断助成あり 健康管理もバッチリです!
☆スポーツクラブ法人会員制度もあり 格安でご利用できます
☆社員買物割引制度あり おしゃれな家具・雑貨をお得に買えます
【応募情報】
応募方法 電話orメール連絡後、面接日を設定致します。
事前の書類選考はございません。
【問い合わせ先】
株式会社大川 管理本部
人事担当 松野
住所 沖縄市与儀3-20-1
受付:平日9:00~16:30
TEL 098-930-7272
FAX 098-930-7282