社員・準社員募集

ホーム > 求人情報 > 社員・準社員募集 > 【大川家具グループ/正社員】企画販促デザイナー

【大川家具グループ/正社員】企画販促デザイナー


家具、インテリアの販売で、沖縄に根ざして55年の大川家具グループ
企画販促デザイナーを募集します。



【どんな会社?!】
沖縄に根ざして住空間を豊かにしていくことをビジョンとし、大型の家具・インテリア専門店5店舗の運営やリゾートホテル等に向けたインテリア提供をしています。地元の皆様にご愛顧いただき、今年で55周年を迎えることができました。
家具、インテリア販売には様々な形式がありますが、「沖縄にも多様な暮らし方がある」という考え方を元に、チェーン店として他店舗展開するのではなく、コンセプト、ターゲットの異なる複数の大型店舗を展開しています。また、リゾートホテル向けのインテリアの企画、製造、納品や中古家具の委託販売、介護用品のレンタルや住宅改修など「暮らしの空間」に関わる様々な分野で事業を展開し、沖縄のライフスタイルを支えています。



行っている事業一覧はこちらから → 大川グループ 店舗情報 & サービス

【仕事の内容】
株式会社 大川の運営する店舗・サービスに関する 広報、企画、販促推進業務を行う正社員を募集しています。

・店舗や事業部の販促物の企画、制作
・テレビCMやチラシ等の広告進行管理
・websiteでの告知
・イベントや催事の企画運営
・その他関連する企画、運営業務


【仕事の例①】
部署の中で最も大きな比重を占めるのが「店舗からの販促物の依頼」です。
一週間単位で仕事の受注~納品までをすることが多いです。


1日の流れ


【仕事の例②】
テレビコマーシャルやチラシのとりまとめも販促デザイナーの仕事です。リーダーの嶺井は『わたしの実感は「熱量の高いミーティングをした広告は、当たる」です(笑) 店側の都合だけでなく、お客様目線や店舗コンセプトにも考慮した上で知恵を出し合って仕上げた広告は必ずお茶の間にも届きます。その達成感はとても最高ですよ』と語ります。


【教育環境】
県外で活躍している講師を社内に招いて行われている「スキルアップ研修」で顧客心理や仕事の考え方などを学んでいます。売場を見てOJTで改善していくカリキュラムもあるので「感覚」だけでなく「理論」もあわせて提案、制作できる力をつけることができます。
また、年に数回、都内で活躍するインテリアデザイナーを招いた「専門技術研修」にも参加しています。第一線で活躍している方たちとの交流で視野を広げることもできます。


【求める人材】
当社は、「暮らしを豊かにする」ビジョンを実現するために常に新しいサービスや事業の開発を行っているため、積極的に挑戦する企業風土に共感する人を求めています。
組織全体が常に新しい挑戦をつづけているので企画販促デザイナーという役割にも、誰もやったことのない制作物や表現の依頼が舞い込みます。「こんな企画や表現をしたらお客様により理解して頂ける」などの提案を自分から店舗(や会社)に向けて考案・発信して実現する機会も多いです。
決して単調な仕事の繰り返しはありませんが、初めてのチャレンジが好きな方。困難な仕事でも「こうしたらできるかも」の打開策を考え、楽しみながら共に前にすすめる方。


【応募資格】
Illustrator,Photoshopを使った商業デザインの経験がある方
※当社の制作環境はWindowsOSです(Macintoshのみの経験者でも可)


【勤務地】
沖縄市与儀3-20-1 リビング・デザイン・スクエア内
株式会社 大川 総合企画部


【給与】
月給230,000~280,000円
・経験に応じて当社基準で設定
・月末締め、翌月10日銀行振込


【勤務時間】
9:30~20:00の間で実働8時間のシフト制(うち休憩時間1時間半)
・店舗の企画や制作状況によってシフトを作成しています
(基本は、休日を曜日で固定して運用)
・残業実績 3-10時間/月(過去半年間平均1人あたり)


【休日・休暇】
年間所定休日105日(変形労働制)
年次有給休暇


【待遇・福利厚生】
昇給年1回:個人実績による
賞与年2回:会社業績による
自動車通勤可
交通費支給(距離に応じる)
社会保険完備
資格手当
育児産休制度
社員買物割引
社員食堂あり(割引適応、給与天引き)
更衣室・シャワールーム有
スキルアップ研修(今年度、月1回)



【応募方法と面接の流れ】
以下いずれかの方法でご応募ください
(1)このページ下部の「今すぐエントリーする」ボタンからご応募
(2)電話でご応募
  電話番号:098-930-0550( 受付 / 月~日 10:30-17:30・〒904-2174 沖縄市与儀3-20-1 )
  人事部 志喜屋、伊波まで

  ↓

 面接の際は作品集と履歴書(写真添付)をご持参ください。


このページのトップへ戻る