Message

2021年、株式会社 大川は創業60周年を迎えました。
時代の変化、生活の変化に寄り添った歴史でした。
「暮らしに笑顔を増やしたい!」その想いで、ひた走ってきたのです。

私達が目指しているのは、happyが溢れる居場所を創り続けること。
そして、働く人も会社も共に成長すること。

最近は家具・インテリアの店舗運営に加えて
オリジナル商品やブランド開発にも力を入れています。
その他にも、SDGsの観点から家具のリサイクルに取組んだり
リゾートホテルのインテリアプランニングも手掛けています。

これからも進化しつづけるチーム大川の仲間として、
一緒に未来を創っていきませんか。

もっと見る

About us

沖縄で60年。人々の豊かな生活の暮らしのために寄り添ってきました。

これからもお客様と共に考え豊かな生活を一緒に創りたいと思います。

CHARACTER

「実行力×現場力」

株式会社  大川は、常に現場で共に成長し、共に楽しんでくれる仲間を探しています。目の前のお客様との接点から自ら率先し考えながら実行力×現場力を培う、常にお客様の求めることに敏感に、またスピード感を持って対応できる人を歓迎します。

もっと見る

Member

それぞれの現場の最前線で奮闘する株式会社  大川の社員をインタビューしました。

入社のきっかけや仕事の対する想いは、十人十色です。それぞれの、仕事への意気込みや、働くことに対する想い、プライベートと仕事をどう両立させながら働いているかなど紹介致します。

INTERVIEW

時代とともに挑戦し続け60年
代表取締役社長からのメッセージと共に最前線で奮闘する社員をインタビューしました。
また、来店いただいたお客様の声もご紹介致します。

もっと見る

Work

潜在能力を磨き、現場で発揮できるプロフェッショナルの育成を目指しています。

ステップごとに求める資質と条件を明らかにし、 「適性」を踏まえた「能力開発」をすることで一人ひとりのキャリアプランを検討するなど、様々な取組で個人も組織も成長を続けています。

もっと見る

ENTRY

Team Ohkawa

自分も周囲も楽しく働けるよう、頑張っている人を応援し、困っている人を皆で助ける。

株式会社  大川らしさの原点ともいえる「現場主義」に共感し
お客様第一に行動し共に働ける方をお待ちしています。

応募はこちらから

OHKAWA